楽天

2018年7月29日日曜日

パリの新婚ツアーみたいなのが凄く良さそうだった!

パリの街なかで結構よく見かけたのだけど

カップルで男性は白のタキシード

女性はウエディングドレス着て

プロのカメラマン引き連れて

絵になるポイントで写真撮ってるの

新婚さんかなー?ってやつw

別に新婚じゃなくても良さそうだけどw



それ書くの忘れてたから覚えてるうちに



エッフェル塔の見える橋の上とか

ルーブル美術館とか

街角とか

モンマルトルの丘とか

あとは、凱旋門とか

パリには絵になる場所がたくさんあったが

そういうとこでプロのカメラマンと写真撮ってるの

女性は真っ白なウエディングドレス着てね

ああいうの良いなーと思って



ガイドさんが言ってた

「あんな風にカメラマン連れて

あちこちで記念撮影するツアーもあるんですよ」って

花の都パリだし、カッコいいよね!w



もし、結婚したら嫁連れてパリ記念撮影ツアー行ってみたいw

あんなん思い出に残るし

写真はカッコいいしで凄い素敵やんか!



で、見てたら

嫁さんの方は「ここの角度が良いかしら?ポーズは?

あれも写真に入れて欲しい!あのポイントも良さそう!」と

カメラマンと話して凄くテンション高いのだが

凄く暑いし旦那は「早く写真撮ったら帰ろうぜ」って顔して

グッタリしてるのが印象的だったwww

どの国もそういうのは一緒だなと思って笑ったwww



ふぅむ、問題は嫁だなw

女性なら旦那見つけないとだなw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...