楽天

2018年7月7日土曜日

豚の黒胡椒炒め弁当!




おべんとうのヒライですw

何か他の食べたいなと思って店内見たら

注文タイプのお弁当もやってた

ほか弁みたいな感じで



で、この豚肉黒胡椒炒めが美味しそうで注文してみた!

450円位かな、ご飯大盛りが50円

合わせて500円だったと思う

生姜焼きの塩ダレ版みたいな感じ



うん!美味い!w

お肉が凄く多い!

ご飯大盛りでもお肉が多いと思うくらい

これ美味しかった

熱々で!レモン汁がいい感じ!



ついでにソーセージとグリルチキンの串も買った

ふつうに美味しいw



おべんとうのヒライはオカズ買い始めると

あっという間にすごい金額なっちゃうのよねw

一つ一つは安いけど、グラムとかで図ると結構なるw

だから、店内の食堂で食べるか、お弁当買うのが良いと思う



今度ホルモンの味噌煮込み買おうと思う

あれ凄く美味しいんやん

でもすぐ高くなるんよ

気をつけて買おう




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...