楽天

2018年11月30日金曜日

台湾レシート宝くじ!


9月に台湾に行ってきた時のレシート!

台湾ではすべてのレシートに宝クジが付いている



コンビニだろうが、レストランだろうが、お土産屋だろうが

とにかくレシート全てに宝クジが付いている

そのレシートの当選発表があったので見てみた!



9〜10月レシート分はその次の月の25日に発表

2ヶ月に一度のお楽しみらしいw

財政部稅務入口網

特別賞が1,000萬元!!!

これは見るしか有るまい!とワクワクしながら調べたが当たりはなかったwww



台湾すごいな!

レシートにクジってのもすごいけど

金額もすごいし、外国人でも当たればお金くれるみたいだし

ちなみに当たったら台湾の郵便局にそのレシート持っていけばいいみたい



これから台湾に旅行に行く人!

レシートは絶対もらって無くさず取っとくべし!

もしかしたらもしかするかもよw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...