楽天

2019年1月21日月曜日

NUDGEとMjolnirでもう十分だなw



普通のPICOに22mmのNUDGEを載せて

25PICOに24mmのMjolnirを載せてもう満足してしまったwww

どっちもすごく美味しいし、煙もたくさん出る

上から垂らして吸うドリッパータイプがやっぱ好きだな



特にMjolnirがすごく良いのよ

中が2重になってて全然熱くならない

そして、その内部の狭さのためか咽るくらい味が濃いw

公式は4mmでコイル組むのを推奨してるらしく

やはりそのほうが美味しかったw

3mmはなんかスカスカでエアーばかりで味が薄まる感じ



NUDGEの方はナッちゃんw

Mjolnirはミョルニルで略しにくいので、クトゥルフのクーちゃんw

それで十分かな

他に欲しいとかいうのがあまりないw



タンクタイプはめんどくさいし、見た目が嫌い

MTLは貧乏くさい

タンクが下にあるRDTAは中途半端

スコンカータイプの本体も良いなとは思ったが

内蔵してるボトルにリキッド入れたら、無くなるまで

そればっかり吸わないといけなくて飽きるなと思ってw



上から垂らすのがてっとり早い

パリ行った時も公園で適当に座って

垂らしながらスパスパモフモフ煙やってたw

結構たくさんの人がVAPEやってて

煙モハー吐きながら歩いてる人も結構見たし

スティックみたいな電子タバコの人も多かった



ゆいつ欲しいなと思うのが、デュアルコイルかな

今持ってるの全部シングルコイルだから

デュアルコイルのRDAがちょっと欲しい感じw

お父さんデュアル組んでみたいw

お父さんちょっとそれで爆煙やってみたいw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...