楽天

2019年8月12日月曜日

ハノイのガイド本買ってきた!



ま、ベトナムだけどねw

ホーチミンも考えたのよ、ハノイとどっちにしようか

でも、やっぱハロン湾に行きたいからまずはハノイ!

ダナンも良いらしいね、高級リゾート地で



あとはミニマップに、ハノイのグルメポイント書き込んでいかないとだ!w

フォーと、揚げ春巻き食べたい!



まっぷるとるるぶ、どちらのガイド本にしようかいつも迷うが

やっぱりまっぷるにしてしまった

るるぶのほうがグルメは詳しく書いてあるからいいんだけど

その他の情報はまっぷるのほうが見やすかったから選んだ



情報はネットで調べたほうが細かく理解できて

大まかな情報はガイド本があると便利

知らないことはまず調べようがないからねw

ガイド本で「ほぉ!そんな物があるのか!」と目星をつけて

詳しく知りたいときはネットで調べる

これでしょ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...