楽天

2014年9月28日日曜日

山鹿のうさぎいっぱいどんぐり村温泉

昨日の九重はすぐ帰って来ちゃって

他に温泉行きたいなと思ってた

そこで久しぶりに山鹿のどんぐり村温泉行くかなと



その前に

昨日の九重で書き忘れてたのがあった

流れ星を1つみれた

満天の星空だからたくさん見れるかなと思ったけど

やっぱりそんなに見れるものじゃないねw



あと、帰りに道の側から

たぬき?かアライグマ的な生き物が出てきて

車にびっくりして逃げるんだけど

本能的なのかサイドステップしながら前を走るもんで

危なくて危なくてw

横に逃げろよとw



さて、うさぎまみれ温泉こと、どんぐり村ですが


駐車場の時点で

早くもこんだけうさぎさんが

スタンバってますwww



たくさんうさぎを放し飼いしてあって

ホントは広場みたいのがあるんだけど

外にいっぱい出てきてるw



ここは温泉も凄くイイ

山鹿でも昔から有名な温泉

24時間で大人450円!安い!

お湯も透明で匂いもないのにサラリとしてぬめり感がある

硫黄とかのあの匂いが苦手って人でも楽しめる

冬場は凄くポカポカが続くいい温泉です

熱目、普通、ぬるめと3種の風呂にサウナに露天と揃ってる

内装も綺麗だし広いし

人気スポットやね



今日も夜中近いのにお客さん多かった



さて風呂上がって

これを買いました!


じゃん!うさぎの餌100円

モナカのガワみたいなパリパリしたやつ



まずは広場の方




みんな巣に入って寝ちゃってるのかあんまいないw

いる奴らもそんなにお腹へってないみたい



駐車場に行く





すごい勢いで集まってくるwww

みんな早い!

動きについていけない



パッと見可愛いけど

うさぎも群れになるとちょっと怖いねw

鳴かないんだけど「ふが!もが!」みたいに喧嘩するね

結構気性が荒い



で、みんなエサをくれ!とおねだりポーズ

後ろ足だけでひょこっと立ち上がって

前足はペタンと折りたたんで


こんな感じ



んで、パリパリパリパリ!とすごい速さで食べる

2つ目あげても口の中に入ってる時は

「まだ食べてる!ちょっと待って!」みたいに首を振るw



普通は手から餌をもらってちょっと離れて食べるんだけど

手慣れた子はおねだりポーズのまま

差し出したやつをポリポリかじる

横着せんで口で取れやw



前足膝に乗せてきて

「ワシにもくれや!」みたいにするしw

うさぎフワフワやった



だいぶ体も楽になったよ

神経が疲れてるんやろね

温泉でよくなった




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...