楽天

2019年5月17日金曜日

そんなことより台湾の話しようぜ



来週、台湾の台北に行ってくる

去年の9月に台湾遊びに行ったので

今回で2度目の台北旅行だ!



前回はこっち

ill effects of nightwalker: 台湾旅行に行ってきた! 一日目 その1



今回はフランス行ったときと同じで

エクスペディアで予約した

やっぱり旅行代金は、エクスペディアの方が安いと思う



ただ、日本の旅行会社は全部日本語でやってくれるから

安心ってのはあるが、料金少し高くなるねw

やっぱり安くなった分を

食事とかに当てたほうがお得と思う



前回の台湾旅行現地ツアーで、市内観光や九份の茶屋に行ったり、

国立故宮博物館で白菜石や豚肉石見たりと

基本的な場所の観光はやったので

あまり食べれなかった夜市であれこれ楽しもうと思う




九份すごく良かった!

けど、日本人しかいないw

「今日は人は少ないほうです」とガイドさんが言っていたが

歩けないほど多かったw



台湾の食事美味しい!w

今回はご飯食べに行く感じで臨む

やっぱ夜市めぐりしたい





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...