楽天

2019年6月27日木曜日

腹筋ローラー買ってみたw




腹筋ローラー注文してみたw

今更だが腹筋ローラー

たまたま2〜3日前に、「腹筋ローラーヤバイ!お腹引き締めにすごく良い!」という

ツイートをなにげに見た



そして、Yahooポイントがいつものようにソフトバンク長期継続特典で

800ポイントもらえていたので

なにかに使わないとなーと思っていたとこ

1ヶ月したら消失してしまうので使っといたが特



ふ〜むとヤフーショッピングを見ていたら

腹筋ローラーが900円位

これだ!とwww



10年ほど前に一回やってみたことあるから

腹筋ローラーすごく負荷が高いのは知っているw

バイト先の女の子が腹筋ローラー試しにやってみて

戻す時に顔面から落ちて大笑いしたwww



これ結構危険なのよねw

戻る時クルッとお腹側に入り込んでくるから

届いたら膝付けてゆっくりやろうw






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...