楽天

2019年10月25日金曜日

鍼治療5回目



鍼治療も5回目

『だいぶ良くなったので様子を見てから』ということで

また1週間ぶりに整骨院へ来た



腰やお尻周りは全然痛くなくなった

鍼すごい!

先生に「どんな感じですか?」と聞かれ

「まだ、ふくらはぎ辺りが痛い」と言うと

「なるほど、揉んでみましょう」ということに



肘で腰をグリグリやられても全然痛くない

「あ〜すごい、全然柔らかくなってますね」と先生

治癒がすごく早いらしい

「ストレッチやったり、姿勢を気にして生活してる」と言うと

「あ〜それは良いですねw」と



ただお尻をグリグリ肘で揉まれると

死ぬほど痛い!!!!

「ここに神経が走ってます」と重点的にグリグリ

なんでピンポイントに痛いとこばかり押すんだろうか?と思うくらい

筋肉の硬直してるとこがわかるんだろう

「先生!ギブアップ!」

あまりにも痛かったので敗北してしまったw

息ができないくらい痛い



「今日は痛い足を重点的に行きます」と

ふくらはぎ周辺だけで5本ほど鍼刺された

そして、「腰とお尻の鍼に刺激を入れていきますけど大丈夫ですか?」と先生

大丈夫ですか?と言われても大丈夫じゃないがwww

どうせ刺されるんだろうと思い「お願いします」とw

「ズン!と来る感じがあるかもしれません」と言われ怖いw



鍼を刺された後、グリグリやってるみたい

少しチクチクした感じがグググと入ってくる感じ



今日の鍼もまた効いた!

ふくらはぎの痛みは無くなった

腰の奥に痛みの芯があるんだろうけど

それも結構良くなって取れた感じがある

次は2週間開けてみましょうということになった



もう次ぐらいには大丈夫と思う

1ヶ月位どんどん痛みがひどくなってた物が

すぐに良い方向に回復しているのですごくありがたい



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...