楽天

2019年10月30日水曜日

焼肉食べてきた!




最筋肉をたらふく食べてないなと思い

焼肉きんぐへ行ってきた!



やっぱ食べ放題が一番w

牛肉とレバーとホルモンと豚トロ

この辺を食べた!





じゃんじゃん焼け〜!

カルビにニンニク入れたタレつけて食べると

ご飯がすすむんじゃ〜

とにかくお米を食べたい!

お肉とご飯を頬張りたい!

それだけを考えてお肉を食べる



お肉を一生懸命食べる

一心不乱!

ソフトドリンク飲み放題も付けたので、黒烏龍茶をどんどん飲むw

豚トロにおろしポン酢が相性バッチリで美味しかった





お肉食べた後、たこ焼き食べたくなっちゃったw



いま期間限定でタピオカドリンクをやってたので頼んでみた



やっぱあんまり美味しくはないw

台湾で食べたタピオカが美味しいし、ドリンクの方もあちらのほうがかなり格上

日本のタピオカはなんでこんなに美味しくないんだろうw

食感が本場の台湾とぜんぜん違うんだが

これタピオカじゃなくてゼリーw

もしくはわらび餅w





こんだけ食べちゃったんじゃ〜

腹いっぱい!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...