楽天

2019年11月1日金曜日

今度は寿司食べた!



今度は寿司食べたいなと思い、金の有るうちにはま寿司へw

色々頼んでみた

サーモン好きw

ちょっとお高い大トロも頼んでみた



回転寿司だけどほどんど寿司は回ってないねw

タッチパネルで注文して食べるのが標準みたい

まぁ、何周も回ってる寿司より

注文して作りたての寿司を食べたいしね





真ん中下のが、炙りとろサーモンだったかな

これ美味しかった




左下のハマチも美味しい





やっぱり茶碗蒸しも食べとかないと!





えび天寿司も美味しい

揚げたてサクサク



結構食べたね

20皿くらいかな

2千円ちょいだった

食べ過ぎだねw











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...