楽天

2020年2月10日月曜日

ネルシャツ買ってきた




ショッピングセンターで呼び方は良いのかな?

地元のゆめタウンと、サンリブに行ってきたw

暇やし、ブラブラ見てこようかなと思ってwww



で、大体2階に紳士服コーナーが有って

大してお客さん多くない感じ

だいたいそういうとこってセールですごく安くなってるw

ネルシャツがかなり値引きになってたので買ってきたw



元が2,000円ほどのネルシャツが

セールで500円とか700円になってたwww

やっす!



シャツ好きなのよ

ネルシャツとかちょっと着ればだいたいどこでも行けるしね

チェックより無地のが好きだから

白っぽいベージュと、濃いチャコールを買った

これから暖かくなるとシャツと何か羽織るくらいで丁度いい



ショッピングセンターの2階とか地味に好きなのよねw

掘り出し物が多い感じで

スポーツブランドのジャージが安かったりwww

ナイキとかアディダス、プーマとか好きwww

ジャミロクワイみたいでイイやんw



若い頃は古着が流行ってたので

天神とか久留米で古着屋巡りとかしてたけど

やっぱ新品が良いよねw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...