楽天

2020年2月28日金曜日

ピップマグネループ買ってきたw


ピップマグネループを買ってきた!w

それと、肩こりに塗るアンメルツヨコヨコ風のやつw

ピップマグネループ®|ピップ(株)






磁石の入った首輪ね!w

オッサンがしてるイメージしか無かったんだけど

今のやつはけっこう目立たなくていい感じね

お洒落までとは思わないけどw



画像見て「あ〜これなら変じゃないな」と思ったので欲しくなった




買ったのは、45cmの黒

ピップマグネループEX!

EXぞ!w



磁力が150ミリテスラらしくて強力なやつらしい

それが4個付いてて、他に75ミリが16個付いてるようだ

合計20個の磁石内臓



男が45cmの奴付けててもチョーカーみたいでそこまで変じゃない

ネイビーブルーも良いかなと思ったが、やっぱ黒にしたw

50cm、60cmの奴はなんかこうダラッとしてて嫌だなと思って

45cmを選んだ



パソコンを触るし、スマホも触るので

首コリ、肩こりが酷いのよ!

それで、最初肩こりの塗り薬か、温湿布みたいなの買う予定だったが

どうせだからピップエレキバンもと思って

公式ページ見てたらマグネループ見つけた



首につけてみた感じ

息苦しくないし、軽いし、素材が柔らかい感じなので

付け心地が良い!

見た目もほんと黒のチョーカー的で、目立たないし

これはこれでカッコいいなと



あとは効き目だなwww

いきなり肩コリ無くなるわけではないだろうし

数日、寝るときも、昼間も、付けたままにしよう

シリコン樹脂だから濡れても平気みたい



科学的にコリに磁力ってどうなの?みたいなページがたくさんあるが

たった2千円しないくらいの商品だし

「買ってみりゃいいじゃん、良かったって言う人もいるんだし」

位の感覚w



塗り薬も付けたので首肩周りがポカポカw

このアンメルツみたいのは塗りにくいのよね

前にも買ったことあるが、うまく塗りづらい

ホントはクリーム状の軟膏みたいのが良かったけど

すごく高かったから止めたwww



首の後と付け根、肩と、鎖骨辺りね

この辺を重点的に攻める!






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...