楽天

2020年2月29日土曜日

ゴアテックス本当に良いね!(・∀・)イイネ!!



ちょっと前に買った、モンベルのゴアテックスジャケット

レインダンサー!



ちょっと大げさかなと思いながらも

この前、釜山に行く時着てみた



暑いかなと思ったりもしたが、着心地がどんな感じかも実験になるし

丁度いいやと思ってね



シャツ着て、モコモコフリース着て、その上にレインダンサー

釜山は朝晩がすごく冷え込んだので結果的にはすごく良かった



朝晩は寒くて、港町なので風も冷たい感じだったけど

全然風通さないし、首元の襟が高いから寒くない

中はフリースで暖かいし

暑すぎず蒸れずですごく良かった

中もサラッとした感じを維持してた



昼間やデパート内などはポカポカしてるので

暑いなと思ったが汗で蒸れるという感じはなかった

暑くなったらレインダンサーだけ脱いでクルクルとまとめて

バックに放り込んどけば全然かさばらないし



やっぱゴアテックスって凄いんだな〜と思ったw

ライトシェルパーカーもすごく良かったし

モンベル良い!w



他にもモンベル製品色々欲しくなった







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...