楽天

2021年5月6日木曜日

東京に遊びに行ってきた(๑˃̵ᴗ˂̵)w 4日目

はい、東京4日目です

もう行くとこねぇよ(๑˃̵ᴗ˂̵)w


いやーなんかねー

築地か豊洲にでも行くかなと思ったが

別に刺し身系は食べたいもの無いしなーとね

高いしw


というわけで、銀座に歩いて行ってみました

ホテルから隣の区画やしね、近い


あれでしょ!銀座の時計台!

前来たときも写真撮ったし(๑˃̵ᴗ˂̵)w








国会議事堂を見に行くことにした(๑˃̵ᴗ˂̵)w

地下鉄で霞が関まで


あのレンガのやつカッコいいね







やたら警察が居て物々しいなと思ったら、警察屋さんの本店前だったのねwww(๑˃̵ᴗ˂̵)w

そりゃ多いはずだw


そして桜田門



























これが頭に残ってたw

カードキャプター桜田門www


















そして国会だ!

初めてきた!

お昼ごはん何にしようか話し合ってるんだよ多分

















財務省

お金配って欲しい(๑˃̵ᴗ˂̵)w

やっぱ金よ金w

たまたま通りかかっただけだしw

















あのビルすごい~!

ロープ一本で上からぶら下がって窓拭いてる!

忍者!




































東京タワーが見える























つぎ六本木ヒルズ

全エリア封鎖www


蜘蛛が有名よね

オカスポットとして

























普通こんな気持ち悪いオブジェを置くかね?w


というわけで、初六本木でした

別に買い物はしないし

あんまり来ることない感じ



















つぎ新宿です

広くてどれが新宿駅なのか分からんwww




















地下街かな地上階かな

を、歩いてたらラーメン屋あったので入ってみる

道頓堀発祥って書いてあったので大阪系かな

美味しかった!

さっぱり気味の白菜ラーメン

スープマエストロしかスープ作っちゃ駄目って書いてあった

















これ良いよ

何回も食べれる感じ

高いんだけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)w


つづきまして、原宿

Kawaiiの街なんでしょw

どぎついなーと思いながら歩いた

あと、原宿の人はクレープ食べないと死ぬのかね?w
























なんだかやたら黒人の客引きがいっぱい居てねw

ヤバいんじゃないの?みたいな


つぎ渋谷

東京の西側はあんまり行く気はなかったけど

行く場所ないし歩いてみたw


ハチコー!(๑˃̵ᴗ˂̵)w

ハチ公は渋谷駅で待ってたのかね?

今ググったら渋谷駅でご主人毎日待ってたのね

偉いね




































そして、八重洲地下街にあるカレー屋さんへ

ここもたまたま目に入ってすごくいい場所なのに安くてびっくり!w

大盛りのビッグカツカレーで710円!!!

カレーがね、食堂のカレーって感じで丁度いいw

この気取らなさが丁度いい(๑˃̵ᴗ˂̵)w

味も美味しい、お値段以上のボリューム


















この日も結構歩いた

東京旅行は5日目へ続く






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...