楽天

2011年12月22日木曜日

wow

World of Warcraft(wow)を10ヶ月ぶりにようやく

また始めることができた

今年は暇がなさすぎて出来なかった

久々に始めたらアドオンは切れまくって動作しなくなってるし

操作方法もショートカットも忘れてしまってリハビリしながら


なんとか復旧


ごっつい兜を手に入れたw

愛犬とパチリ

もうレベルが80になったがカタクリズムの新しいフィールド

雑魚が強すぎwww

ダンジョン回っていい武具集めろって話なのだろうが

適当にダンジョンファインダー使って外人さん達と攻略するのは楽しい



なんか新しくraidファインダーってのが出来たのね

知らなかった

raid行ったことないから行きたいのだが

このraidファインダー使おうとしてもアイテムレベルが低いからとか何とか出て

まだ使えない

ヒヨッコはおとなしくダンジョン回っとけってことだろう



後やっとターボ付き飛行機を乗りこなすスキルが買えた

4000Gはきついわ

グラフィック変わるのかと思ったけど

普通の飛行機と一緒なのね

早く飛べるから気に入ってるけど

普通の飛行機の方


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...