★彡記事のラベル

DTM (1007) その他 (268) ゲーム (221) 食べ物 (161) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (56) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (20) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2012年1月28日土曜日

未来日記

ふと目に止まって見始めた未来日記が面白い

最初はサスペンスかなと思ったが

徐々にスプラッタなバトルロワイヤルにw

あらすじは

「気弱な主人公がふとしたきっかけで

未来のことが分かる未来日記=携帯日記をてにいれる。

全ての時間と空間を支配する神デウス・エクス・マキナが

12人の未来日記所有者による殺人ゲームを提案する

最後に勝ち残ったものを自分の後継者とし神の座を譲ると」



ヒロインのストーカーが便利キャラすぎる感もあるが

面白ければ問題なしw

話や人間関係があちこちでつながっていくので面白い




デウス・エクス・マキナや各キャラが人殺しまくるなど

多少強引な展開だがこの先どうなるのか気になって見てしまうw




あと、なにげにEDの歌終わった後に「ムルムルの裏未来日記」ってのがあるけど

それが面白いw

物語中で語られなかった裏設定などが見れるのだが

ムルムルが結構舐めくさったキャラで笑うw





ここのところボヤーっとしたアニメばっかり見てたから

見てて楽しい

オススメ





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...