楽天

2012年1月6日金曜日

グーグルプラス〜

とりあえずnightwalkerのGoogle+のアドレス
https://plus.google.com/109499193046665760713/posts

良かったら覗いてね


Google+やり始めて1週間ちょいくらい

感想は


面白い!!!だね



面白いブログ書いてる人もいるし

面白いネタや記事拾ってくる人もいるし

2ちゃんまとめサイトの世界版みたいな感じがした



だけどこれちょっと思ったのが

サークルで人増やすのはいいけど

どんどんストリームで流れるのも増えてくでしょ

今でさえ全部見るの大変

しかも、一回見た奴がどれだったか探すためにググったり

ストリーム中から面白そうなの探したりしてたら

本末転倒って言っていいのか

鶏が先か卵が先かと言うか

「面白そうな事書く人見つけて登録しまくってたら

結局Googleで普通に検索したほうが早かったでござる」ってことになりそうで。。。

これサークル選り分けるの手作業だし人増えたら多分大変



たぶんGoogleの中の頭の良い人が良い感じしてくれることを願うw



ま、面白い事は確かだし

自分だったら検索も興味も持たずに触れることなかった情報とかに

触れるチャンスが増えるからそういうのはいいな

こんだけ金かけてんのに2ちゃんまとめサイト世界版みたい

とか言われたらGoogleの人怒るなw



これ結局Google的にはどうしたいんだろね

共通の趣味というか話題の人で集まって

会話して欲しい感じなのかね
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...