楽天

2012年1月6日金曜日

これ!目のマッサージ!

これすごいイイ!

特に頬の出っ張ったトコを下から上にっての




ここに詳しく書いてある

http://www.ideaxidea.com/archives/2006/10/post_156.html

ここも
http://sekailog.com/2012/01/eyetraining/

Google+のストリームで流れたんだけど

もう下に流れすぎて何処か、また誰だったのかわからん。。。



頬骨の下押し上げたらめっちゃイタ気持ち(・∀・)イイ!!

どんだけ疲労がたまってたんだろう。。。

ググってたら頬の筋肉って

人が思う以上に疲労が溜まってるという話



僕は眼の下にクマができやすいから

これ見てグリグリマッサージしてた

だからだいぶ良くなった



頬も最初は悶絶するくらい鈍痛が走ったけど

今は気持ちいい

老廃物だよ



多分パソコンする人多いだろうから

目のマッサージオススメです

っで僕の記事ではないがwww
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...