楽天

2012年1月11日水曜日

肩こり〜♪

みなさ〜ん!

肩こってますか〜!

こってる人に良い商品があります

今流行りのステマです

これ


ってか、ブログで美味しかったとか、これ買ったけど良かったとか


書いてステマとか言われたら

話題振れなくね?w



なので、堂々とステマです


これ何年も前に買った

中山式快癒器4球強弱機能付きという

一番ハイグレードなやつです

コレおすすめ!気持ちいい!

値段も2500円くらいだったと思う

2球もあるけど4球がマスト



おじいちゃん家とかにある人もいるんじゃなかろうか

それくらい古くから有名

うちは、父方、母方両方の祖父の家にこれあったwww



まずは縦にして背骨をはさみ込むようにこれ敷いて寝るの

そしてグリグリ腰から少しずつ肩に向かって上げてくる



まずここで!!!

買って間もない人は唸り声を上げてしまうと思う!

それは長年のコリや老廃物がたまりまくって血行が悪くなってるから

肺の裏側あたりと肩甲骨の間のツボと思われる場所!

ここがやばい!

すぐわかるよ!!!

指圧してる部分に五寸釘のような物が

鈍くズブズブと深々突き刺さってくる感じがある

まずはここで唸るwww

が!すぐにその突き刺さりの先に!じゅわ〜〜〜っと何かが流れる感じがある

そうそれが血行!

これが来るともうストンと絞め落とされたかのように

寝てしまうw

気がつくと涎垂らして寝てるw




が、あまりの気持ちよさで寝てしまうと

揉み返しで普通に痛くなるから気をつけてwww

跡が残るwwww




つぎ横にして広い方で腰の両脇のゴリゴリから攻める!

次は腎臓の裏くらい、肩甲骨の下部、両手を組んで背中を開くようにして

肩甲骨の隙間を狙うともうすぐにヘブン状態!!!



強弱調節出来るから痩せてる人からそうでない人

弱めがいい人強めに指圧がいい人好きにできる

しかも、多分壊れることがないであろう丈夫さw

エクセレント!素敵過ぎる!



僕もこれ買って何年も愛用してます

特にパソコンで背中や肩が凝り固まってる人にはオススメ!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...