★彡記事のラベル

DTM (1016) その他 (278) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (60) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (32) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) 読書 (7) Torchlight1 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2012年1月11日水曜日

吉野家

正月明け、初詣に行く時に

吉野家で新しい豚丼食べた

写真は撮ってないが公式から引っ張ってこよう

これ



十勝仕立て?っての

これ食べてみたかったの

でも、地元は田舎なので吉野家が無いw

すき家しか無い

しかもそのすき家は去年出来たばっかりくらいの田舎www



で、久留米を通過するときに寄って食べようと

結果は!

美味しいね!

甘辛い感じで

生姜焼きっぽいイメージだったけど

違って美味しかった

前の豚丼はあんまり好きじゃなかったけど

これは美味しい



話は変わって

Googleで新しい検索が始まるみたいね

難しいことはわからないけど

要は自分用検索結果が出来るようになったってことみたいね

「普通の検索だとこういうのだけど

多分あんたが検索したいのこういうのじゃね?」って

結果を補正してくれるみたい


Googleの囲い込みが始まったwww

嫌でもGoogleのアカウント持っとかないと

Google+に入っとかないと見たいになるかね


僕的には便利になるならいいな

ま、Googleに趣味嗜好、人間関係まで握られるって事ですがねw

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...