楽天

2012年1月11日水曜日

吉野家

正月明け、初詣に行く時に

吉野家で新しい豚丼食べた

写真は撮ってないが公式から引っ張ってこよう

これ



十勝仕立て?っての

これ食べてみたかったの

でも、地元は田舎なので吉野家が無いw

すき家しか無い

しかもそのすき家は去年出来たばっかりくらいの田舎www



で、久留米を通過するときに寄って食べようと

結果は!

美味しいね!

甘辛い感じで

生姜焼きっぽいイメージだったけど

違って美味しかった

前の豚丼はあんまり好きじゃなかったけど

これは美味しい



話は変わって

Googleで新しい検索が始まるみたいね

難しいことはわからないけど

要は自分用検索結果が出来るようになったってことみたいね

「普通の検索だとこういうのだけど

多分あんたが検索したいのこういうのじゃね?」って

結果を補正してくれるみたい


Googleの囲い込みが始まったwww

嫌でもGoogleのアカウント持っとかないと

Google+に入っとかないと見たいになるかね


僕的には便利になるならいいな

ま、Googleに趣味嗜好、人間関係まで握られるって事ですがねw
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...