楽天

2012年1月21日土曜日

のんびりアニメを

のんびりアニメを見てた

見てないアニメが凄いたまりまくってるから

見たいんだけど

色々やってたらへらないんだよねー


で、また新しいの始まっての繰り返しw

今日はふと目に止まったこれ見てた

「妖狐×僕SS」



これでいぬぼくシークレットサービスと読むらしい



イケメンが主人公の女の子を守る話

わかりやすい話だw



絵的に腐女子向け?と思ったが結構これ面白いwww

まだ始まったばかりで2話だったから一気に見た

妖怪がいっぱい出てくる

この先戦うのかな?

コミックがあるみたいだけど


これ来週も見ることにしよう




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...