楽天

2012年1月18日水曜日

オーディオインターフェイス

USBオーディオインターフェイスが欲しいんだよなー

これがあればギターやベースを簡単に録音できるから


出来ればシンプルでほんと録音に使うだけでいいんだよ

まえはMオーディオってトコのブラックボックスってのを持ってたが


無駄にでかい、無駄なエフェクター満載、音がこもる

電源は別に必要なうえに

今使ってるMacで認識しなかったので

もう押し入れの中にw


値段もピンからキリまであって

選ぶのもなかなか難しい

通販だと結構安いのからあるけど

安いとそれなりだろうしなー



正月に天神行った時楽器屋で見て回ったが

店頭だとあまり種類がないのがまたきつい。。。

通販だと見て確認できないトコもなかなか。。。



こういう時都会が羨ましい




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...