★彡記事のラベル

DTM (1016) その他 (277) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (59) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) 読書 (7) Torchlight1 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2012年1月18日水曜日

オーディオインターフェイス

USBオーディオインターフェイスが欲しいんだよなー

これがあればギターやベースを簡単に録音できるから


出来ればシンプルでほんと録音に使うだけでいいんだよ

まえはMオーディオってトコのブラックボックスってのを持ってたが


無駄にでかい、無駄なエフェクター満載、音がこもる

電源は別に必要なうえに

今使ってるMacで認識しなかったので

もう押し入れの中にw


値段もピンからキリまであって

選ぶのもなかなか難しい

通販だと結構安いのからあるけど

安いとそれなりだろうしなー



正月に天神行った時楽器屋で見て回ったが

店頭だとあまり種類がないのがまたきつい。。。

通販だと見て確認できないトコもなかなか。。。



こういう時都会が羨ましい




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...