楽天

2012年2月7日火曜日

ヤバいロケランプレイが面白すぎるw

前に書いてる無料FPS「Red Crucible 2」
http://nightwalker-sue.blogspot.com/2012/02/macfps.html

での、ロケランプレイが面白すぎるwww



戦車が配置してあるマップでは

何故かみんな戦車に乗りたがる

外人さん的には火力至上主義なのだろう



確かに強い、大砲で一発だし

歩兵のマシンガンもあんまり効かない



が、ロケランの前ではタダの棺桶なのだよw

まず戦車は小回りが効かない、でかい、路地に入れない

なのでそっと忍び寄ってロケランぶっ放すw



向こうは何処から飛んできたかもわかってない様子

こっちは木陰とか建物の影からヒットアンドアウェイで移動するから



ロケランの武器を選べる事を知らない人もいるっぽい

なので、使ってるとチーム内に何人かロケラン部隊ができてくるw

それで何も感考えず戦車選んでる相手チームを押し返すw

何度もチームトップ取れたよw

Red Crucible 2おもろいは



だが、皆がロケランになってくると

普通のマシンガン歩兵が強いな

3すくみが上手くできてる



船のマップも良かった

小さいマップは入り組んでて

死角が多い

出合い頭や背後からの不意打ちが多い

後狭いとこは乗り物が出ないっぽいから

大味な戦闘になりにくい

そのかわり上手い方と下手な方の差がでやすいな



ゴーストリコン無印でネット対戦はまりまくってたの思い出すw

微妙に動きがもさいから、スポーツFPSじゃないのもいいね

スポーツ系は駄目だ

ピョンピョン跳ねて障害物のり超えちゃうし



やっぱFPSは地味な動きのがおもろいw



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...