楽天

2012年2月9日木曜日

駄菓子ブラックサンダー

昨日コンビニ行ったらこれあった


ブラックサンダーの板版

これ美味しいね!

普通のブラックサンダーも美味しいけど

これいい!

中のココアクッキーが美味しい

って、これクッキーだったのかw

なんかサクサクしたほろ苦いの

50円くらい

これおすすめだわ



こっち普通の(公式から画像取ってきたw)


最初これ(30円くらい)買おうとしたら隣に板状のほうがあった

普通のも美味しいんだよな



もう一個となりにはモーニングサンダーってのもあったw

全部サンダーw

イナズマ級なのは外せないんだなw


駄菓子っていいよね

ちこっとずつ色々食べれるから




話は変わって昨日チャーハン作った

チャーハン画像見てたら食べたくなって



どんぶりチャーハンw

チャーハンのみをお腹いっぱい楽しめる

なかなか美味しく出来ましたよ!よ!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...