★彡記事のラベル

DTM (1007) その他 (267) ゲーム (221) 食べ物 (161) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (56) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (20) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2012年2月28日火曜日

Bloggerの動的ビューがアップデート!?

Bloggerの公式ページによると

「動的ビューアップデートしたぜ!

ガジェット置けるようになったんだ!

ヒャッハー!」らしいので

すげ!と思って見てみた

Dynamic Views: Update #3 - Gadgets!
http://buzz.blogger.com/2012/02/dynamic-views-update-3-gadgets.html




右側にガジェットが配置できるDockが出来たって

でも公式で対応してるガジェットだけ。。。。

3〜4種類?。。。

「ダイナミックビューでサポートされているガジェットは、次のとおりです。ブログアーカイブ、フォロワー、ラベル、プロファイル、登録(新しいガジェット - のいずれかがインストールされているメールまたはサブスクリプションで従えば自動的に存在する)、およびリンクリストを表示します。」



これだけ?

隊長!しょぼいです!www

スクリプトとかも置けないし

好きなブログ用ガジェット配置できない



あれですよね

今までどうやろうかデザイン的に考えてただけですよねw

ここに公式のやつ配置できるようになったら

あとはチョチョイとバージョンアップして

スクリプト関係も置けるようになるんですよね




今後に期待



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...