楽天

2012年2月27日月曜日

8bitのDiablo風かな?Realm of the Mad God面白いw


動画もあった




昨日ずっとやってたw

これ面白いよ

死んだら終わりだから気が抜けない

上の動画みたいに入り乱れて凄い戦いになるのが楽しいwww

元がブラウザゲーなので軽いし、WinもMacも無料でプレイ出来るよ



職業はみんな最初ウィザードから始まる



死なずにレベル上げると他の職がアンロックされる



唯一ある街のこの洞穴みたいなのが一個ずつのワールド

一個ずつのワールド定員は85人まで

なるべく人の多いとこに入ると楽チン




入ってすぐに

ボスはこっちと出るのでそれ倒しに行けばいい



また、画面に緑の三角出てる時はそっちに人がいるよの合図

クリックするとその人の詳細とテレポートと出るので

簡単にテレポートの移動ができる

なるべく人がいっぱいいるとこに飛んで

一緒にいればバンバン経験値もらえるので

なるべく固まって移動したがいい

レベルもすぐに上がる

右上のミニマップの黄色のドットをクリックしても飛べる

が、いきなり強いとこだったりするので気をつけて



ワールドのボスを全部倒すと

入り口が閉ざされワールド地震が起き始める

そしたらそのワールドにいる人みんながラスボスのダンジョンまで

飛ばされるので後ろのほうで地味に戦おうwww

レベルカンストしてからがこのゲームの本番

良い武具が出るまで死なずに長く生き残って稼ごう




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...