楽天

2012年2月15日水曜日

TF2のSPYがうざい&男なら引っかかるエロ技www

昨日さんざん駆られた

SPYに



上手いSPYが2人いたんだが

味方に化けまくって

後ろからサクっと



一瞬「え?味方に?。。。なになに?」ってなるね

上手いSPYはうざいなw

味方内でも誰が敵かわからないから混乱しちゃって

殺られまくり

周りもチャットで「SPYキックしようぜ!」って言い始めたwww



それくらい熟れれば立派なスパイだな



で、今日SPY発見のためにパイロ(火炎放射器)やったら

化けたSPYを5回殺せたw

おもろいな火炎放射器www

味方でも火が付けばSPYと



他に、Team Fortress 2にはスプレーってのがあって

壁に絵を貼れる

「うわー!外人さんのセクシー下着画像だ!」と見てたら殺られたwww

こんなかんじ




これはwww

殺られた瞬間「ですよねー!」ってなるw


僕もセクシーアニメ風の壁紙用意しようかと思ったが

Macでは上手くいかなかった

なんか画像を認識しないんだよな

残念だ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...