楽天

★彡記事のラベル

DTM (1020) その他 (285) ゲーム (223) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) (76) 車中泊 (73) 写真 (72) iPhone (33) 温泉 (33) 音楽 (33) TF2 (29) 同人 (28) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) 読書 (8) Torchlight1 (6) 映画 (6) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

ブログ内検索

2012年2月16日木曜日

あの夏で待ってる

「あの夏で待ってる」面白くなってきたw



最初は安心して見れる青春ラブコメだなとおもって

見てたわけだが

水着回な上に、修羅場アニメになってきたw









ヒロインが宇宙人の必要性がまだよくわからんのだが

昔からあるパターンの青春恋愛アニメ



あとあのぼーっとした娘

あの娘がなんでいつも全裸なのかがわからんwww



この回は新たにライバルの2人が出てきた



面白い

オススメだよ








この手の恋愛系アニメで面白かったのは

トゥルーティアーズが面白かったな
http://www.truetears.jp/story/index.html

あらすじは

主人公の家にヒロインの子が家庭の事情で引き取られてくるとこから始まる

そこにもう一人引っ越してきた不思議な女の子も加わってって感じ

富山県に実在する街並みが舞台となってるご当地アニメ




これがけっこうドロドロしてるんだよな

恋愛でもだが、引き取られたヒロインに主人公の母親が辛く当たるという

昼のメロドラマのようなwww展開

主人公もサブヒロインの娘と付き合い始めちゃう

このショートカットのサブヒロインが凄く可愛い!

ヒロインは根性腐ってるw


左がヒロイン、真ん中がサブヒロイン、右の娘は一途でかわいそうなんだよなー



面白いよー




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...