楽天

2012年2月16日木曜日

うちの猫

20年ほど前からうちには猫がたくさんいる

昔は20匹くらいいたが

縄張り争いで何処かに行ったり

旅に出たり、恋人探しに行ったり、ひょっこり帰ってきたり

また、どんどん赤ちゃん生んで独り立ちさせたら

母猫はどっか行ったり

で、もう5〜6代行ってると思う

途中、代が途切れても新しい野良猫が住み着いたり

雄は大体何処かに行ってしまう



今は5匹くらい住み着いてるかな

全部元ノラ



今日は天気もいいし

久々に今住み着いてる猫たちの母親が帰ってきたので

写真撮りまくった



奥にいる黒いのが母猫

元は絶対触らせてくれなかったが

子供を産んで丸くなったw




こいつはここ最近の子供で

唯一触らせてくれる





こいつら2匹はエサの時以外は絶対間合いに入らないし

触らせてくれることも絶対ないw





鼻黒母さんがアピール中www

後ろにいるのはもうひとつ前の代の子供

最近はあまり触らせてくれない




負けてない子供もアピール中w




コラボレーション中





それを遠目にガン無視





嬉しくてテンション上がってきてるw





「私だけ見ろ!」と両方アピール中




子供の可愛さアピールが気に入らない母猫






この前まで後2匹でっかい雄猫居たんだが

どっかに旅に出た

そのうち帰ってくるといいな



母猫が帰ってきたのは多分子供を生むためw

要領がいいw



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...