楽天

2012年2月16日木曜日

TF2のパイロ気に入ったw

『ホッホッロ、ホッホ、ホロホロホロー』
-Pyroが何かを語っている-







ガスマスクに火炎放射器で防火服

こいつ超かっこいいwww

ハードコアですな


「謎だらけのPyroについて知られていることは2つだけ。彼は何にでも点火することが大好きで、決して喋らない。 実際、彼の放火癖は疑いようの無いものです。ある人々は彼はきちんと喋っているのだが、耐火服に付いているマスクによって妨げられ、息苦しそうな呼吸音になってしまっているのだと信じています。 いずれにしろ、彼が謎めいた放火好きのフランケンシュタインであり、恐るべき男であることは間違いありません。まぁ、彼が男だという確証も無いのですが…」

こいつの正体は女と言う噂もあるらしい

ますます気に入ったw



あら、かわいい



このパイロさん

火をつけて回るだけの簡単なお仕事ですw

一気に飛び込んですれ違いざまに無差別に噴射w



実際、瞬殺するほどの火力はない

が、裏から飛び込んでいって

敵にブワ〜〜!!!っと火をつけて回ると

気持いいのですwww

付けられた方はじわじわと体力が下がっていく

直接殺せないが

敵の混乱、他の人が倒せばアシストとしてカウントされるし

火を付けられた方は嫌なもんです

体力減った状態で攻めるわけにもいけないので

回復に戻ることになる

まー、嫌がらせが特徴のキャラですねw

僕にぴったりw







イカれてやがる!

かっけーな

Let'sパイロ!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...