★彡記事のラベル

DTM (1016) その他 (278) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (60) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (32) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) 読書 (7) Torchlight1 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2012年2月16日木曜日

TF2のパイロ気に入ったw

『ホッホッロ、ホッホ、ホロホロホロー』
-Pyroが何かを語っている-







ガスマスクに火炎放射器で防火服

こいつ超かっこいいwww

ハードコアですな


「謎だらけのPyroについて知られていることは2つだけ。彼は何にでも点火することが大好きで、決して喋らない。 実際、彼の放火癖は疑いようの無いものです。ある人々は彼はきちんと喋っているのだが、耐火服に付いているマスクによって妨げられ、息苦しそうな呼吸音になってしまっているのだと信じています。 いずれにしろ、彼が謎めいた放火好きのフランケンシュタインであり、恐るべき男であることは間違いありません。まぁ、彼が男だという確証も無いのですが…」

こいつの正体は女と言う噂もあるらしい

ますます気に入ったw



あら、かわいい



このパイロさん

火をつけて回るだけの簡単なお仕事ですw

一気に飛び込んですれ違いざまに無差別に噴射w



実際、瞬殺するほどの火力はない

が、裏から飛び込んでいって

敵にブワ〜〜!!!っと火をつけて回ると

気持いいのですwww

付けられた方はじわじわと体力が下がっていく

直接殺せないが

敵の混乱、他の人が倒せばアシストとしてカウントされるし

火を付けられた方は嫌なもんです

体力減った状態で攻めるわけにもいけないので

回復に戻ることになる

まー、嫌がらせが特徴のキャラですねw

僕にぴったりw







イカれてやがる!

かっけーな

Let'sパイロ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...