楽天

★彡記事のラベル

DTM (1020) その他 (285) ゲーム (223) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) (76) 車中泊 (73) 写真 (72) iPhone (33) 温泉 (33) 音楽 (33) TF2 (29) 同人 (28) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) 読書 (8) Torchlight1 (6) 映画 (6) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

ブログ内検索

2012年3月8日木曜日

トマトジュース美味しいよね





トマトジュースは美味しい

トマトはあんまり好きじゃないけどw

あのショリショリした野菜の食感と

種のとこのドロリとしたとこが嫌いでね

でも、トマトジュースなら美味しい

人参ジュースも美味しいよね

100%のがいい

野菜ジュース全般は好きだな

果物の果汁混ぜてるのも美味しいからいいかな

でも100%がいい



トマトジュースは脂肪を減らすとかでちょっと前に

凄く売れたみたいだけど

もともと、血を綺麗にして体の中の毒素を出してくれるから

どんどん飲んだほうがいいと思う



でも、なかなか高いのよねw

カゴメのトマトジュースがすきだな

リコピンいっぱいみたいなやつ

トマト何個分とか言われると

おおぉ!となってしまうw



いま20種類の野菜と4種類の果物使った野菜ジュース飲んでるw

緑色の野菜ってあんまり取らないから

体によさそうだ

ほうれん草とかピーマンとかブロッコリー

ジュースじゃなくて野菜食べたほうがいいんだろうけどw



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...