楽天

2012年3月8日木曜日

トマトジュース美味しいよね





トマトジュースは美味しい

トマトはあんまり好きじゃないけどw

あのショリショリした野菜の食感と

種のとこのドロリとしたとこが嫌いでね

でも、トマトジュースなら美味しい

人参ジュースも美味しいよね

100%のがいい

野菜ジュース全般は好きだな

果物の果汁混ぜてるのも美味しいからいいかな

でも100%がいい



トマトジュースは脂肪を減らすとかでちょっと前に

凄く売れたみたいだけど

もともと、血を綺麗にして体の中の毒素を出してくれるから

どんどん飲んだほうがいいと思う



でも、なかなか高いのよねw

カゴメのトマトジュースがすきだな

リコピンいっぱいみたいなやつ

トマト何個分とか言われると

おおぉ!となってしまうw



いま20種類の野菜と4種類の果物使った野菜ジュース飲んでるw

緑色の野菜ってあんまり取らないから

体によさそうだ

ほうれん草とかピーマンとかブロッコリー

ジュースじゃなくて野菜食べたほうがいいんだろうけどw



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...