楽天

2012年3月11日日曜日

そわそわしてきた





そして急に「うる星やつら」を思い出した訳だがwww

昔はオタクって無かったよな?とか思った

マニアはあったけどアニメ好きや

ガンダム好き、パトレイバー好き

今で言うライトノベル(昔はスニーカー文庫とかw)読んでても

オタクじゃなくてそれが普通だったのに

みんなアニメ見てジャンプ、マガジン、サンデー読んで

ガンダムのプラモ作って、ファミコンやる

学校帰ったら昔のアニメの再放送を見て、友だちと駄菓子屋に行く

女の子も「〜〜だっちゃ」とか言ってもおかしくなかったのに

ま、そわそわで今久に思い出しただけで話には関係ないのだがwww




強引な軌道修正で違う話になります

ここ最近車中泊してないので行きたいなとソワソワし始めたわけですw

そんなに寒くなくなって来たし

車で行って寝るだけなら金も使わないしいいなと

風呂入ったら近所の道の駅に行くかな

明日は久々にちょっと贅沢して馬刺し食べよう!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...