楽天

2012年3月13日火曜日

Half Life 2面白いね




Half Life 2は有名だから知ってたけど

やったことはなかった



TF2もここのメーカーだし

オレンジボックス(HL2のセットとTF2、ポータルが全部入ってるセット)が

$20弱なので安いから買おうと思うんだけど

1600円くらい?

Mac版もあるし

ちゃんと動くか知りたいしなと思ってたらデモ版があった



起動させたらなんか綺麗でいい雰囲気


変な親父が語りかけてくる


意識を取り戻すとそこは電車の中だった

すぐ駅に停車したので出てみると

薄暗いし退廃的で不気味

何か管理されてる社会のようだ


英語字幕だったのでよくわからないが

いい雰囲気

ちょっとずつ遊べるのでやってたら今度は

落ちぶれた廃墟のような村に

ゾンビみたいのがいるw


この装備してるごっつい銃は重力銃のようで

遠くの物を引き寄せて

持ち上げることが出来る

そして、敵に向かって高速で投げつける



これが凄い面白いw


Half Life 2 Trailerもあった




いいなw

ますます欲しくなった

お話は謎が深まっていくようなSFなのかな

ホラー的でもあるし








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...