★彡記事のラベル

DTM (1016) その他 (277) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (59) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) 読書 (7) Torchlight1 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2012年3月3日土曜日

Steamでゲーム購入

簡単にダウンロードできるし

円のほうがドルより高いから

なんかゲームが凄く安く見える

しかもSteamそこから70%オフとか50%オフとか

もうなんか中古ソフト価格で買えるね



都会の人は輸入ゲームやパソコンゲーム屋がいっぱいあるだろうから

別に何とも思わないだろうけど

こっちは田舎。。。

福岡で一番都会の天神行ってもパソコンソフト屋なんかないし

大型電気屋行ってもOSとかAdobeとか有名ソフト(何故か三国志や信長)

とかしかないし

しかも定価

ちょっと良さそうなRPG探しても、大型ネトゲの入門パックくらい

FPSなんかそもそも存在しないw

あとよくわからんストラテジー

買うとしたらAmazonか秋葉原とかの通販ゲーム会社とかしかない



で、Steam便利だなと

でも買うにはクレジットカードから入金とかその辺面倒くさい

コンビニのウェブマネー使えたりとか

iTunesみたいに専用のカード売ってればいいんだけど

今度なんか買おう

あれ欲しいのよオレンジボックス

ハーフライフ2とそのシナリオ2つくらいと

ポータルとTF2がセットで20$

TF2は無料リミッターがカットされるから

アイテム関係が充実する

これいいよな



Steam起動させないとゲーム出来ないってのがちょっとネックだがw


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...