楽天

2012年3月3日土曜日

TF2のロケジャン練習マップがもはや別ゲーになってる。。。






TF2はいろんな人が作ったカスタムマップとかがあるのね

ダウンロードすれば一人で遊べる

その中に、ロケットジャンプのためのマップがあるんだが

無理wwww



こんなの






もう意味がわからんwww

簡単そうに見えるでしょ?

爆風で飛べば良いんでしょ?みたいに



いや無理ですからこれw

上に一回飛び上がるだけならわかるが

横壁使って更に飛んだり

その場で打ちながらの空中姿勢制御とか

凄い人達がいるもんだ

上の動画、スタート地点とゴール地点以外足ついたら

多分戻されるんだよこれ

なぜ三角飛びで上にいけるんだろう?www




最近TF2が調子いいw

パイロでもメディックでもチーム上位になれるようになった

死なないようにプレイするのはダメだな

死んでも気にしないくらいで特攻!死なずに帰ってくる!これ基本

必死だったら案外死なないもんだw

ホップステップ玉砕の精神で


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...