★彡記事のラベル

DTM (1016) その他 (278) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (60) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (32) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) 読書 (7) Torchlight1 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2012年3月3日土曜日

TF2のロケジャン練習マップがもはや別ゲーになってる。。。






TF2はいろんな人が作ったカスタムマップとかがあるのね

ダウンロードすれば一人で遊べる

その中に、ロケットジャンプのためのマップがあるんだが

無理wwww



こんなの






もう意味がわからんwww

簡単そうに見えるでしょ?

爆風で飛べば良いんでしょ?みたいに



いや無理ですからこれw

上に一回飛び上がるだけならわかるが

横壁使って更に飛んだり

その場で打ちながらの空中姿勢制御とか

凄い人達がいるもんだ

上の動画、スタート地点とゴール地点以外足ついたら

多分戻されるんだよこれ

なぜ三角飛びで上にいけるんだろう?www




最近TF2が調子いいw

パイロでもメディックでもチーム上位になれるようになった

死なないようにプレイするのはダメだな

死んでも気にしないくらいで特攻!死なずに帰ってくる!これ基本

必死だったら案外死なないもんだw

ホップステップ玉砕の精神で


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...