楽天

2012年3月4日日曜日

TF2のリプレイ機能すごい!




セクシーTF2www



TF2にリプレイ機能がついてるのは知ってたけど

やってもエラーばかりで成功したことがなかった

サーバー側で管理してるみたいで

リプレイONのサーバーでしか機能しないし

あんまりONにしてる鯖も無い




が、今日はじめて成功した!www

これ凄いよ!

サーバー側にすべてのプレイヤーの

座標、向き、アクションがセーブされてるんだね

だから前のプレイでも何処からの視点でも

あの時のゲームが再現されてる




エディットも出来て

普通の自分視点、自分を中心とした3人称視点、フリーカメラ

それをすべてのプレイヤーで見れるw

すげ!

あの時向こうの敵視点からはとか

カメラを引いて遠くから全体像を撮影したり

何でもできる

すげーなこれ!



が、編集して実際セーブして映像にするのにめちゃくちゃ時間かかるwww

大体動画時間の3〜10倍待たされるw

3分の動画なら30分以上w

あとやっぱエラーが多い。。。

時間かかっても見れなかったらやり直し

その辺自分のマシン上で出来るようにならんかな

サーバーも大変やろて


とりあえずその動画

Pyroで活躍できたw






メディックさん大忙しの巻

メディック大変よ




プレイ中は何とも思わないけど

このスピード凄いなw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...