楽天

2012年10月3日水曜日

Torchlight2 バサカに盾もたせた





えらく強いユニーク盾拾ったので装備させた

武器は相変わらずナックル系

Act3が異常に広いw

フィールドは薄暗い感じの森






とりあえず3はクリアできたっぽい

BOSSみたいなの倒したし

街が変わったからAct4かなと思うけど


とりあえずおもろいなw

ボリュームがあるのでなかなか先に進まん

なのでまだセカンドキャラに手を出してない

バサカも盾もたせたらややビルドも変えないといけないかもだな

悩みどころではあるw

スキルポイントがそんなにいっぱい貰えるわけではないので

少しずつ新しいの覚えるか

今覚えてる奴の性能を上げるか

ふむー

パッシブは強いのでパッシブ中心で上げてる




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...