楽天

2012年10月4日木曜日

Torchlight2 クリアしてドリルもろたw

やっとクリアした

ラスボス倒したと思ったら

まだ先があった。。。



んで、クリア

Act4は流れで攻略するだけであっさりやね

Act1〜3が広すぎるw



最後の報酬で兜も欲しかったがやっぱドリルにしたw


かっこいい!

ドリルはナックル扱い

振りが異常に早い





ヒットしたらアーマーを266下げるとか鬼すぎwww

1ヒットで31回復するし

take it out for a spin!やて



クリア後にレベルそのままで新しい2週目になるNew Game +にするか

新しいエリアでマップ購入して遊ぶ

マップワークスってのが出てきた


これは面白そうだ

これも遊びつつサブキャラやってこうかね

マルチプレイだと難易度変更もできるので

一人で違う難易度で遊びたかったらLANモードで部屋作るか

マルチの部屋作ってパスかけとけばおk

高難易度で遊んでも別にドロップ率とかは関係ないみたいだけど

敵が強くてたくさん出るからそういう方が楽しい人向け

敵が多い分ドロップは増えるだろうけど




Act3のタイトルでかっこいの出たからスクショ撮った





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...