楽天

2012年11月6日火曜日

Torchlight2 エンバーメイジもなかなかイイ



アウトランダーもクリアしたので

あと残るはエンバーメイジ

こいつやればひと通り全職でプレイしたことになる



アウトランダーも強かったが

やはり火力が高い職って防御が弱いというRPGの掟がw



エンバーメイジも強い

魔法使いなので

火力が高い上に序盤から範囲系が揃ってる

MPもあんまり気にしなくていいくらい

ガンガンスキル使っていける



とりあえずワンドと盾を装備





これがまた安定して強い

振るのは早いは、盾装備で防御はあるは

ワンドは振るだけでMP減らずに弾が出る



両手持ちの杖はダメージは高いんだろけど

振るの遅いし、振っても何も弾が出ない

一発がでかいスキルメインで行くならいいかもしれんが

その辺は好みだろうな



で、Act1やってたらいい感じのワンド出たので

ふむ〜やっぱ武器これに変えとくかなと考えてたら

いい事思いついたw

ワンド二刀流www






かっけーw

そしてつえーw

ノーガード戦法です

やるかやられるかです


その後レベル上がってやっと装備できたユニークワンド



どうせ防御低いんだし

敵に近寄られたら死ぬんだし

頑張って盾装備しても一緒さw



アウトランダーも二丁拳銃でクリアしたが

後半はきつかったなー

火力あっても範囲的に弱いから

押し切られてしまう

でもかっこいいからおkw





アウトランダーは欲しいスキル多すぎて

スキルポイントが全然足らんな





バーサーカーも片手に盾装備でクリアしたが

二刀流パッシブ振った分もったいないので

後半盾を捨てて、片手2本でいくだろな

バフと防具を揃えていけば

防御もHPもどうにかなりそう

防具でプラスされる数値が結構でかくなっていくので

その辺いいやつを狙って行きたい




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...