楽天

2012年11月23日金曜日

Torchlight2 バサカ意味わからん位強いw

バサカのナックル系でおもろいの拾ったw



ロボげんこつw



ふむ、かっこいいw

そしてまさかの!



ドリルげんこつw



超カッコいいんですけどw

ま、この後敵にボコられてすぐ死んだんですけどねw


やっぱ盾持っとかないと柔い



数値的にもなかなか良いので嬉しい



後、レジェ拾った



キタ!赤文字!

レジェ全然出ないと聞いてたのでワクワクしながら鑑定したら


微妙な気がする。。。

まーだいたいこのレベル帯から出始めるんだろな



さて、そのバーサーカーですが

火力はあるが1周するまでボチボチな強さかなと思った

打たれ弱いのよね

あと、範囲系が乏しいし

とりあえず盾持っとけば死にはしないはず



が、一回クリアしてマップワークスやってたら

どんどんスキル的に強くなってきた

現在良く意味が分からんくらい強いwww



まずバサカは、クリティカルがどんどん出る

その時点で強いんだが

ゲージが貯まると全攻撃クリティカルが一定時間発動

クリティカル出ると自分の体力回復

やばくなってもショートダッシュでも回復

アイスシールドで敵の遠距離系攻撃無効化

デバフで更に火力アップ

バフでもっともっとアップ

殴れば殴るほど敵のアーマー低下させて自分の防御アップ

旗立てて回避系アップ

殴ってきた奴に自動で殴り返す

クリティカル出た時、自分の身の回りに居るやつ2匹に異常なほどのダメージ



もうすごい数の敵の中に飛び込んでいって

ガツガツ殴るだけで

周りの奴らがバタバタと死んでいくし

遠距離の奴らも反射で勝手に死んでいく

殴ってる敵もクリティカル連発であっという間に蒸発

何故か敵全滅という謎の強さを発動www



こんなに強かったっけ?というくらい

後半の伸び上がりが凄いな

まだスキルを上げていくと

ショートダッシュで敵のシールド100%破壊が付くので

硬い敵でもあっという間になるはず

破壊の後、殴るだけで敵のアーマー減少があるから



動きが早いしやってて面白いw

ナックル系だと殴る速度が異常に早いのもいい

敵の防御半分無視だし

ただ、スプラッシュダメがつかないので

複数の敵が苦手ではあるが、スキルでどうとでもなる

マナが足りなくなりやすいのが弱点かな

殴る早さをいかして武器にヒットマナ回復を付けたいところ

これで多分無敵w






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...