楽天

2012年12月6日木曜日

大牟田温泉 満月の湯行ってきた

何処か温泉行こうと思って

いつもと違うとこがいいしなと

大牟田の満月の湯に行ってきた



雨が降ってたので写真はとってない

寒いので早く温まりたいところ



前に佐賀の牡蠣焼き街道行った時に入った

祐徳温泉の系列店みたい

ill effects of nightwalker- 佐賀県太良の牡蠣焼き街道



まず駐車場が広かった

そして建物も凄く大きい

お風呂が600円

他にご飯食べるとこと、休憩所、マッサージ屋、お土産屋、床屋とか

なんでもありだったw



お風呂も広い広い

祐徳温泉も広かったけど

こっちはもっと広い

ジェット系のお風呂がたくさんあってすごく気に入った

大牟田温泉 満月の湯| お風呂



ジャグジーに深いとこがあってそこでジェット浴びるのが気持ちよくて

また、寝湯で肩にジェットw

熱めと、普通と、ぬるめ、ジェットいっぱい(全部ぬるめ)

サウナ2種類、露天3種類に、歩行湯

いいなここ!


帰りはみやまの道の駅で車中泊して帰って来ました

夜の寒さが心地よいw

やっぱちょっと寒いほうが車中泊しやすい




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...