楽天

2012年12月4日火曜日

Left 4 Dead 2続き



パソコンのデータ移動もあらかた終わったのでちょっとゲーム

Left 4 Dead 2はゾンビうじゃうじゃFPS

1章はショッピングモールから始まって

中に展示してある車で脱出

その続き


2章は


車で逃げてたら橋が上がったまんまになってて通れない

そこにいた1の主人公たちの助けを借りて

ゾンビいっぱい倒しながら駆け抜けて

橋を動かして無事通過



3章は



高速走ってたら大渋滞のままゾンビに襲われたのか

乗り捨てられた車がいっぱいで通れない

しょうがない歩いていくか

あ、あそこに遊園地がある

ゾンビいっぱい

助けに来たヘリに乗って無事脱出



4章は




ヘリの運転手もゾンビに感染してたので射殺

墜落した場所は沼地でゾンビいっぱい

キャンプ小屋みたいの走り抜けて

最後に屋敷があってそこまで助けに来てくれたボートに乗って無事脱出



いまここまで

ちょうどシナリオの半分みたい

まだ、シナリオ上の仕掛けやルートを知らないのでネットでやらずに

一人用やってる



とりあえずどうしようもない状態が続いて笑ってしまうwww

だいたい面の途中で

ドラムがドンタ!ドンタ!と盛り上がり始めると

対処しきれないくらいの大量のゾンビが全力疾走でこっちに来るwww

とりあえず動く奴は全部撃ち殺せってかんじw



1つの章が4つくらいに分かれててサクッと楽しめるからいいね

ひと通りクリアしたらネットでやりたい




そして、遊び終わったところで

Steamが「今スペシャルな価格のゲームがあるよ!」と悪魔のささやき

ちらっと見たらPortal2が$4.9

ぐはっ。。。

買ってもたwww






1も凄く面白かったし、2も欲しいと思ってた

Steamは面白そうなゲームを500円以下で売るのをやめてくれwww

しかもゲームする前と後に、しれっと宣伝混ぜてくるw

Torchlight2もまだハマってやってるのにどしよう




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...