楽天

2012年12月27日木曜日

KOMPLETE ELEMENTS買ったw




この前Native Instrumentsから

『ちっす! 今年も感謝を込めてイカしたエフェクターと

トラクター用の音ネタセット無料でプレゼントするよ!

それと、2500円分のクーポン券あげるからなんか買ってよ!

おなしゃす!

あ、どっちも12月31日までね☆(ゝω・)vキャピ』

と、メール来てたので

とりあえずエフェクターはもらったw


フィルターとディストーションが一緒になったエフェクターで

デモ動画ではおもしろい音なんだがイマイチ使い方が分からんw

EFFECTS - DRIVER | NATIVE INSTRUMENTS - PRODUCER



来年からは4800円で販売らしいから

得するし、とりあえずみんなもらっとけば良いw



クーポン券も2500円なら馬鹿にならんなと思って

公式サイト見てたら安くてイイのあったw

KOMPLETE ELEMENTS | NATIVE INSTRUMENTS - PRODUCER


それが、KOMPLETE ELEMENTS 4800円


クーポン使ったら2300円になって安い!

これ買っとくかと購入



本物のKOMPLETE 8は5万2千円もするから

貧乏人には無理w

なので、しょっぱい版のELEMENTSwww

これがなかなかすごくて

「広範囲のあらゆる音楽制作の強力なツールを提供するべく、KOMPLETE ELEMENTSには3GB以上の1000個のプレミアムでスタジオ・クオリティのサウンドが入っています。アコースティック・ドラム、エレクトロニック・ビート、オーケストラ・ストリングス、そして多彩なシンセサイザーを搭載。さらにギター・アンプ・シミュレーションと数多くのクリエイティブなスタジオ・エフェクトが搭載され、すぐに使用できる音楽制作ツールとなっているのが特徴的です。」


Reactorのちょっとした奴と

GuitarRIG 5のまぁまぁの奴と

KONTAKT 5の簡易版




Reactorは持ってるから別にいらないけど

新しいシンセもらえた


スパークとかいういかにもReactorぽい音の出るシンセ



勝手に音が鳴り続けるジェネレーター



ピーピーいういわゆるシンセ




正直フォーラムからReactorで作ったシンセ落としまくってるので

もうこの辺の音はお腹いっぱいw



GuitarRIG 5は嬉しい!

FREE版よりアンプ増えて、エフェクターもある程度揃って入ってる


これは買ってよかったと思った

プリセットもデモ制限が減って使っていいやつが増えてる



最後にやや期待してた

KONTAKT 5


なかなかイイのが入ってた

ムギュムギュ303っぽいサンプルシンセ



これは嬉しい

アビーロードドラム1種類

音がかっこいい

そして渋い



オーケストラ系のバイオリンとかトランペット系

まーまーいいんじゃない




後は、ピアノとかアコギとか変な民族楽器ちょこっと

アコーディオン入ってたら嬉しかったんだけど無かったw



KONTAKT 5こいつはSamplerだから

もしかしたらLogicやガレバンのサンプルいけるかな?!と

exsファイル読み込ませたら

ちゃんと読み込んだ!

でも、そういう他社製のファイル読み込むとデモモードになって

15分で終わる orz...



そういうの使いたかったらちゃんとKONTAKT買ってねとさw

むー!Logicに入ってるかなりの量のインストで

かなり音数増えていけると思ったのだが

ま、2300円でけっこう遊べるからいいか

GuitarRIG嬉しいし







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...