楽天

★彡記事のラベル

DTM (1020) その他 (285) ゲーム (223) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) (76) 車中泊 (73) 写真 (72) iPhone (33) 温泉 (33) 音楽 (33) TF2 (29) 同人 (28) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) 読書 (8) Torchlight1 (6) 映画 (6) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

ブログ内検索

2012年12月27日木曜日

KOMPLETE ELEMENTS買ったw




この前Native Instrumentsから

『ちっす! 今年も感謝を込めてイカしたエフェクターと

トラクター用の音ネタセット無料でプレゼントするよ!

それと、2500円分のクーポン券あげるからなんか買ってよ!

おなしゃす!

あ、どっちも12月31日までね☆(ゝω・)vキャピ』

と、メール来てたので

とりあえずエフェクターはもらったw


フィルターとディストーションが一緒になったエフェクターで

デモ動画ではおもしろい音なんだがイマイチ使い方が分からんw

EFFECTS - DRIVER | NATIVE INSTRUMENTS - PRODUCER



来年からは4800円で販売らしいから

得するし、とりあえずみんなもらっとけば良いw



クーポン券も2500円なら馬鹿にならんなと思って

公式サイト見てたら安くてイイのあったw

KOMPLETE ELEMENTS | NATIVE INSTRUMENTS - PRODUCER


それが、KOMPLETE ELEMENTS 4800円


クーポン使ったら2300円になって安い!

これ買っとくかと購入



本物のKOMPLETE 8は5万2千円もするから

貧乏人には無理w

なので、しょっぱい版のELEMENTSwww

これがなかなかすごくて

「広範囲のあらゆる音楽制作の強力なツールを提供するべく、KOMPLETE ELEMENTSには3GB以上の1000個のプレミアムでスタジオ・クオリティのサウンドが入っています。アコースティック・ドラム、エレクトロニック・ビート、オーケストラ・ストリングス、そして多彩なシンセサイザーを搭載。さらにギター・アンプ・シミュレーションと数多くのクリエイティブなスタジオ・エフェクトが搭載され、すぐに使用できる音楽制作ツールとなっているのが特徴的です。」


Reactorのちょっとした奴と

GuitarRIG 5のまぁまぁの奴と

KONTAKT 5の簡易版




Reactorは持ってるから別にいらないけど

新しいシンセもらえた


スパークとかいういかにもReactorぽい音の出るシンセ



勝手に音が鳴り続けるジェネレーター



ピーピーいういわゆるシンセ




正直フォーラムからReactorで作ったシンセ落としまくってるので

もうこの辺の音はお腹いっぱいw



GuitarRIG 5は嬉しい!

FREE版よりアンプ増えて、エフェクターもある程度揃って入ってる


これは買ってよかったと思った

プリセットもデモ制限が減って使っていいやつが増えてる



最後にやや期待してた

KONTAKT 5


なかなかイイのが入ってた

ムギュムギュ303っぽいサンプルシンセ



これは嬉しい

アビーロードドラム1種類

音がかっこいい

そして渋い



オーケストラ系のバイオリンとかトランペット系

まーまーいいんじゃない




後は、ピアノとかアコギとか変な民族楽器ちょこっと

アコーディオン入ってたら嬉しかったんだけど無かったw



KONTAKT 5こいつはSamplerだから

もしかしたらLogicやガレバンのサンプルいけるかな?!と

exsファイル読み込ませたら

ちゃんと読み込んだ!

でも、そういう他社製のファイル読み込むとデモモードになって

15分で終わる orz...



そういうの使いたかったらちゃんとKONTAKT買ってねとさw

むー!Logicに入ってるかなりの量のインストで

かなり音数増えていけると思ったのだが

ま、2300円でけっこう遊べるからいいか

GuitarRIG嬉しいし







0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...