楽天

2012年12月24日月曜日

KORGのnanoシリーズ




このシリーズ欲しい!

凄い欲しい。。。

特にパッドとコントロール

パッドはもちろんドラム的な使い方でもいいけど

色んな音をアサインしてサンプラーみたいに使ってみたいし

Ableton Liveのセッションビューのオンオフとかにもいけるだろし

左側のタッチパネルも面白そう

指ドラムは多分心がくじけると思うw



コントロールは持ってると単純に便利そうw

いちいちマウスでフェーダーいじらなくていいし

ミキシング楽になりそう

製作中にソロとかミュートとかボタン押せばいいから楽だし

普通に曲の再生と停止だけでも頻繁に使うしね

ツマミもついてるからこれをレゾナンスとか

フィルターとかにアサインして

303みたいなムギュムギュ系できるしねw

nanoコントロールのほうが欲しさ的には上かな



nanoキーはいらないwww

今度の給料で買うかな




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...