楽天

2012年12月30日日曜日

Oblivion無事日本語化した

PC版の操作方法がわからないので

とりあえずキャラ作って軽く遊んだ


なかなか可愛いキャラが作れないのは相変わらずかwww

結構マシな方だとは思うが

美形キャラのmodとか入れたい

で、「あ〜そういや色々クエありすぎてwiki見ながらやってたな」とか

「どんな育て方してたんだっけ」と思ったが英語なのでさっぱりわからん



ここまでデータ量や文字量の多いゲームだと

やっぱ日本語じゃないと意味わからんw



ちゅうわけで、またwikiみながら日本語化modを入れてみた




おー!

これほんとに有志の方々がやってんの?!

凄い読みやすい日本語で意味が分かりやすい




兵士のねーちゃんが死んじゃった

プレイヤーより兵士の方が可愛いw





町の人ももちろんちゃんと日本語表示



また、アイテムの効果やスキル関係も日本語で出るので

意味がよく分かる



早速楽しくなってきたとこだが

本筋はいっさ進めること無く

サブクエ回そうと思うw



本筋は悪魔の門みたいなのがいっぱい出始めるから

景色が悪くなっちゃうんだよな

360版にくらべて知らないクエがいっぱいあるみたいだし

そっちの方が楽しそう



久々にゲームしたが

ちょっと前にSteamでPortal2も買ってるのでそっちもやらないかん

もちろんめっちゃオモロイ

Torchlight2もやらないとだ

ちょっと隙がないしどうしようかねん







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...