楽天

2013年1月1日火曜日

Oblivionにエロmod入れたw

まーエロを目指したわけじゃないが

美形キャラと美肌mod入れたら

必然的にエロくなるとw

そっちの方がやってて嬉しいからいいんだけど (∀`*)ゞ エヘヘ



まず、Steam版はファイルやフォルダの更新日時が

ゲームをインストールした日になるらしく

modの方が日時が古いと無視されて反映されないとか何とかで

いっかいOblivionフォルダごと更新日時を2006か5年くらいに

しないとダメらしい



てなわけで

体形modや顔、髪型mod、新キャラmod、皮膚modから剣などの構えmodとか

その辺入れてみた

種族の説明がオモロイ







このキャラ気に入った

可愛いw




次は髪型色々






やっぱこれか




後は微調整



年齢を10代にしたら感じが柔らかくなった




口の両端をちょっと上げてやや笑顔に



頬が膨らみ過ぎなのでちょっと痩せた感じに

牢獄だからね




んでー、体は。。。












いかんwいかんwww

これはヤバイw

外人モデルなので巨乳w

もちろん小さい胸もあるもよう



と、まあ装備の下は素っ裸になっとるw

これで行くかな


暗闇では凛々しい



敵の服を奪って着るw




最低限の軽装備が揃った


modで装備にも体形が反映されるようにしてる

これやっとかないと継ぎ接ぎみたいになるらしい




町の人もやや綺麗になっててわらったw

他の人にも体型modが適用されてるからね



後は世界をプラプラ旅するだけだな




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...