楽天

2013年1月22日火曜日

楽器を弾く人間は頭オカシイ?w

いや、別に悪い意味ではないが

悪く聞こえてしまうなw

ただ、急に思い出したので書いてみた



自分は別に上手いわけではないがギターを弾く

がんばって何年か練習して、バンドやって

その内ライブに出れるようになり、、、と、

してるうちに、周りに色々楽器が弾ける友だちが出来るようになってくる



そんな友だちと集まって話してる時にふと気づいたのだが

みんな頭がオカシイwww



どういう感じかというと

一つのことにハマると、トコトンまでコツコツとやり続けても

苦痛にならないという共通点がwww



アニメとかハマってる奴はトコトンそれにのめり込むし

洋楽ハマる奴は「どこから見つけた?そんなアルバム」っての

たくさん持ってたり、実際かっこいいアルバムだったりw

一番わかり易かったのがゲーム系

特にシミュレーションとか

クリアだけでは飽きたらず

各数値をMAXまで持っていくまでやり込みまくるw

またそれを苦痛と思ってないw

あと、基本根暗が多いと思うw



そんな話をしてたら

みんな「あーそれはあるな、あるある」と大笑いw



楽器の練習って地味にコツコツ続けて

それを何年も続けて多少上手くなったかなと思えるくらいで

最初から比べたら上手くなってるけどみたいな



ドラクエで最初のスライム倒し続けてレベル60とかまで

行くようなもんだしねw



極度の凝り性なんだろな

普通の人からしたら頭オカシイと思うw





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...