★彡記事のラベル

DTM (1006) その他 (267) ゲーム (221) 食べ物 (161) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (56) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (20) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2013年2月14日木曜日

うどん屋さん巡り



今日は休みだったので

最近職場で美味いと評判の土俵うどん行ってきた



場所が凄い分かりにくいとこにあるのだが

あの辺なんて言うんだろう

大木だとは思うが、大木の方から柳川に抜ける県道83号線沿いに

アスタラビスタがあって、その近くにあるうどん屋さん



ここ凄く美味しい

お昼に行ったからお客さんがいっぱい

2〜3人待ちだった

大盛り肉うどんにおぼろ入れてもらった

麺が太めのモチモチで、汁がしっかり味のある感じで大好き

柚子胡椒が置いてあるのがなにげに嬉しい



そこ食べて

そのまま柳川行って今度は立花うどん

久留米インターとこに立花うどんあるけど

それと一緒

ここも麺太めの味しっかり目

ここも美味いんだよな



さすがに腹いっぱいなって

死ぬかと思った



アホの子なので問題ない



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...