楽天

2013年2月14日木曜日

うどん屋さん巡り



今日は休みだったので

最近職場で美味いと評判の土俵うどん行ってきた



場所が凄い分かりにくいとこにあるのだが

あの辺なんて言うんだろう

大木だとは思うが、大木の方から柳川に抜ける県道83号線沿いに

アスタラビスタがあって、その近くにあるうどん屋さん



ここ凄く美味しい

お昼に行ったからお客さんがいっぱい

2〜3人待ちだった

大盛り肉うどんにおぼろ入れてもらった

麺が太めのモチモチで、汁がしっかり味のある感じで大好き

柚子胡椒が置いてあるのがなにげに嬉しい



そこ食べて

そのまま柳川行って今度は立花うどん

久留米インターとこに立花うどんあるけど

それと一緒

ここも麺太めの味しっかり目

ここも美味いんだよな



さすがに腹いっぱいなって

死ぬかと思った



アホの子なので問題ない



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...