楽天

2013年2月18日月曜日

PADのしすぎで指パンパンになったw



KORGのnanoPAD2買ってからずーっとやってる

今日は珍しく日曜、月曜と連休になったので

2日間ずっとやってたら指パンパンなったwww



だから、近所の温泉入って指と手揉んできた



だいぶ練習したから

最初は「両手でも無理だこれ!」と思ってたのが

右左どちらの片手でも指ドラム出来るようになって

右手なら8分のハイハット刻みながらの指ドラムやりつつ

左手で鍵盤のコードも押さえていけるようになった



適当にコードやベースとか左手でやって右手でPAD

今んとここれくらい

また次の日やや下手になるのよねw

この3歩進んで2歩下がる的なのが練習してる感じで楽しい



相変わらず曲作る時、コードから作ろうという気にならんw

ベースか仮でメロディっぽい流れ作って

そこに適当な響きの合う和音を入れ込んでいくほうが

好きだしやりやすいな

何弾いてんだか知らんが気持ちいいし合ってるからいんじゃね?みたいなw

人それぞれですしおすし





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...