楽天

★彡記事のラベル

DTM (1020) その他 (284) ゲーム (223) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) (76) 車中泊 (73) 写真 (72) iPhone (33) 温泉 (33) 音楽 (33) TF2 (29) 同人 (28) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) 読書 (8) Torchlight1 (6) 映画 (6) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

ブログ内検索

2013年2月18日月曜日

PADのしすぎで指パンパンになったw



KORGのnanoPAD2買ってからずーっとやってる

今日は珍しく日曜、月曜と連休になったので

2日間ずっとやってたら指パンパンなったwww



だから、近所の温泉入って指と手揉んできた



だいぶ練習したから

最初は「両手でも無理だこれ!」と思ってたのが

右左どちらの片手でも指ドラム出来るようになって

右手なら8分のハイハット刻みながらの指ドラムやりつつ

左手で鍵盤のコードも押さえていけるようになった



適当にコードやベースとか左手でやって右手でPAD

今んとここれくらい

また次の日やや下手になるのよねw

この3歩進んで2歩下がる的なのが練習してる感じで楽しい



相変わらず曲作る時、コードから作ろうという気にならんw

ベースか仮でメロディっぽい流れ作って

そこに適当な響きの合う和音を入れ込んでいくほうが

好きだしやりやすいな

何弾いてんだか知らんが気持ちいいし合ってるからいんじゃね?みたいなw

人それぞれですしおすし





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...